お客様の声
僕もスッキリ!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
2016/06/02
アイフォン修理のリペアプロ天満橋店、店長です!!♫
本日は開店前よりお待ちいただいておりましたK様の6+のスピーカーのお修理からスタートさせていただきました!!
(店長より早くお店にご来店いただきましてありがとうございます。また、お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたm(._.)m)
通話中に相手の声が全く聞こえないとのことで、今回当店をお修理のお店にお選びいただきました♬
さっそくお修理に取り掛かり、まずはパーツを変えずにスピーカー周りのお掃除!!
これだけで終わればお客様負担も少なくて済むので、これで直れ!!
とは行かなく、
次にパーツ交換を実施。
お客様と一緒に通話テストをさせていただいて、声が聞こえるようになりました!!
とりあえず、改善はされたので数日様子を見てもらうことに。。
当店では3ヶ月保証もついておりますので、交換したパーツの調子が悪くなっても、期間内であれば無料取り替えが可能です。
ただし過失があった場合は有償交換になります。
それでも1度店長にご相談くださいませm(._.)m
さて、本日もよく晴れてくれてますが、大阪は天満橋、は風が強いです!
窓際に置いているコバエコナーズも風で今しがた落ちました。。。
暑い日はこんな強風もありがたく感じますがいまはまだそんなにいらんかな??( ̄◇ ̄;)
大雨の時にものすごい強風が吹く時ありますけど、、
その際はやはり傘ししていると、危ないですよね。
よくニュースとかでも傘が反対向いてしまっているのに必死に持ちこたえてる人をよく見ますが。。
もうそこまでいったら傘たたんで、素直に雨かかろうよ!と思ってしまいます。。(^ ^)
さてこれからの季節、海に川にバーベキューに蚊に蜚蠊に花火などなど、、、
いろんなイベント満載ですね♫
店長も夏は絶対どっか行こうと思います!!
川で泳いだり、鮎釣りしたり1日のんびりしたいです(≧∇≦)
たまには仕事から離れてもいいよね??(笑)
ってなことで、iPhone修理、即日お渡し可能!!のリペアプロ天満橋店をよろしくお願いしますm(._.)m