お客様の声
日曜日の、、、
2016/05/08
iPhone修理のリペアプロ天満橋店です♩
相変わらず日曜日のは穏やかですね〜(^ ^)
わたくし店長生まれてずっと大阪育ちでして、大東市、東大阪市、柏原市、で今は大阪市といろいろなところに住んでいた経験がありまして、、
小学校高学年の時は柏原市にいてたのですが、住まいの近くに古墳公園なる小さな山みたいな公園??があったのですが、
そこが30になった今でも思い出深くものすごい冒険心をくすぐられる場所でとても楽しかったわけです。。
その公園内に歴史博物館もあり弥生時代などの文化物なども色々と展示されていて当時は全く興味なかったのですが、今なぜか改めてじっくり見てみたいという願望が沸々と沸いてます(^ ^)
1日時間見つけてまた行きたいなぁと思いながら10数年が経ってます( ̄◇ ̄;)
今年中には絶対行こう!!
お散歩好きな方にはオススメです!
高井田駅下車してすぐですし、当時と変わってなければあの周辺はすごく空気が綺麗で澄んでます♪
深呼吸してリフレッシュするには最適かと、、(≧∇≦)
さて、
本日も開店して間も無くお客様が画面割れのお修理でご来店されました
当店をご利用いただきありがとうございます!!
当店のフェイスブックへの「いいね」やコメントも投稿していただき、アンケートにもご記入いただきました☆
せっかくのお休みを利用して当店をお選びいただいておりますので迅速丁寧にをフルに活用しております!!
(もちろん実際は曜日関係なくお客様との応対時、修理時、フィルムを貼っている最中は全神経をフルに使っています!)
どんな内容のお修理でも即日お渡し可能です!
営業時間もリペアプロ天満橋店はよる10時までと遅くまで開いておりますのでお仕事終わりの方もぜひご利用くださいね♬
そして嬉しいことに明日からはスタッフが1名必ず入るようになり、常時2名体制がやっと整いますପ(´‘▽‘`)ଓ
(ここまで長かった、、、)
よりお客様にお待ちいただく時間の短縮にも繋がりますので嬉しい限りです(^ ^)
天満橋、、大阪からは徒歩10分とかからないのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)
では本日もお客様のご来店お待ちしております(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾